2021/11/05 13:25

いよいよ、今日から兵庫県たつの市の

「カフェギャラリー結」さんでのランプ展がスタートしました。



気づけば、今年で15回目。

ジンとします。心の奥から感謝の想いがあふれます。

今回も、ランプにお話をつけたり、散文をつけています。
もう一つのテーマに、「メルヘン・バティック」を込められています。
サカのバティックの作風と、雅代のおとぎ話をミックスしてみました。
灯りとともに、お楽しみいただけたらうれしいです。


城下町の古き良き時間が流れる龍野は、
とてもすてきです。
揖保川の橋の上から眺めるススキの銀色にもうっとりですよ。
今年は、秋の始まりに寒暖の差があったので、
紅葉も見所🍁だと思います。
ぜひ、足をお運びください!



#カフェギャラリー結 
#たつの市
#カフェ
#ランプ 
#生野らんぷ
#紅葉狩り
#紅葉散歩